grin

       

運命は必然という偶然でできてる。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2017.08.10(Thu) 

あーーーん!




あーーー!!

服の色失敗した😭😭

ものすごいショックーーーーー

もう少し濃いくしよう…

また明日やな( ‘ᾥ’ )

2017.08.09(Wed) 

すいさーい!



水彩ひさびさ!

楽しいけど迷走してくるからアカン( ‘ᾥ’ )

色迷うけど今のところいい感じかな??

細かくしすぎて昨日の自分、しばきたいw

2017.08.06(Sun) 

にと!



お題箱の消化してる!

にーちゃん描いてるんだけど相変わらず下書がゴミに等しい😭

でも表情気に入ってる!

目を閉じて歌ってる感じの表情好きなんだよなぁ💕

でも背景とかごちゃごちゃしてて何が何だかw

水彩でと思ってるんだけど細かすぎて

無理な気がしてきたww

2017.07.27(Thu) 

あーーー!!!



むりむりむりーーー!!

描けない!描けなぁーーーい!!

表情もっと豊かに描きたい

でも描けなぁぁあああい!!

とりあえず、28日までに完成させねば!!

というか明日帰ってきてからしか時間ない!

ひぇぇえええ!!!

2017.07.24(Mon) 

なんかね

土曜日にお仕事しっぱいしたんだけど

それが辛すぎてお仕事行くの嫌になってたけど

何度もその失敗見てたら隠しててもなんもならないし

次から気をつけようって思えてきたから

とりあえず怒られようと思う

頑張れ私www

2017.07.21(Fri) 

おされ



100均でまたもや素晴らしいもの発見♡

特に使い道もないけどすごい可愛かったから

買ってしまったよ😌

ちょっとしたファイルとかまた封筒で作りたいし

そんときには使えるかも♡

2017.07.21(Fri) 

うふふ



ひーくんから誕生日プレゼントもろた!

キキララのスマホケース♡

しかしでかくて使いにくいwww

白くてすぐ汚れそうだから

お出かけるす時の装備にするw

2017.07.16(Sun) 

100円



100均のマステ結構可愛いのな(❛ω❛)

2winkちゃんみあったから買った♡

アイスもかわゆし!

最近マステ色々と使うから使うの楽しみ!

2017.07.13(Thu) 

こつこつ



ちょこちょこ課金してたら

空っぽのリンゴカードすごいいっぱい溜まってきた(*^o^*)

正社員になってから毎月課金してるわ…

やばいやばいw

とりあえず戒めのために全部保管してるけど

なんか置く場所とりはじめててどうしようってなるw

2017.06.21(Wed) 

あ!



スバルのお誕生日らしいから

描いてる(丿^ω^ヽ)

割と気に入ってるけど

表情もっと楽しそうにしたいなぁ…難しい

      

プロフィール

コジョ

Author:コジョ
現在、大阪へ行くために貯金中!

バナー

直リン禁止です。

別館
…伝説やほーい

※注意

ココにある写メ・画像は
無断転送・悪用禁止です!!
ご協力おねがいします。m(..*)m

ピクミー

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

好きー

その他リンク

このブログをリンクに追加する